2018/04/03

北陸紀行~


先週末、富山にハイドラを納車させて頂きました。
大変お待たせしました。

買って頂いた方は親子でハーレー乗られていて、このハイドラはシェアして乗られるそうです(お父さんは10年以上前にアイアンを買って下さいました)。。。
凄く仲の良いお父さんと息子さんで話をしているだけでもホッコリしてきます。

そして、ハーレーの他にもアメ車も大好きだそうで、息子さんは写真に写るブレイザーのK5、そして・・・お父さんはブレイザーのK10。。。

どちらもカク目の最終型(かな)。

ほんとに羨ましい関係でしたw
また何かあればいつでも連絡くださいね。よろしくお願いします。


納車後、その日は富山泊。。。

何度か通過した事はあったのですが富山に泊まるのは初めてでした。
この立山の眺めはホントに良かったなぁ。
水もお魚も美味しくてホントに良い所だなぁと思いました。。。

唯一残念だったのは、お客さんに教えて頂いた富山ラーメンを食べようと思っていたら・・・思ったより店が早く閉まってて食べれませんでしたw残念~

また北陸地方に行く事があれば富山ラーメン、リベンジしよう。


次の日は、東海北陸道を通って雪の残る飛騨高山連峰を超え一気に名古屋~三重~滋賀www
滋賀の新名神で東京店の車両と入れ替えてその日の内に広島へ。

まだまだ走りますw
今年度も日本全国ドコでも行きますよ。

バンカラは送料無料で全国ドコでもお届け致します。
今回の様なハンドチェンジモデルもエンジンの掛け方からクラッチのつなぎ方まで全てレクチャーして一緒に練習してのお届けです。

ヤフオクで買って陸送でバイクが届いたらとんでもないバイクが来たなんて事がたびたびあるようです。

バンカラはしっかり整備してしっかりお届けします。
これから旧車に乗ろうかなと思われた方是非ご相談くださいね。

よろしくお願いします。