2017/11/03

平和マラソン


今年も、11月3日の文化の日に行われる「ひろしま国際平和マラソン」に参加してきました。

スタートはバンカラの目の前からです。
ご覧の通り人だらけwww一応参加者は12000名と云う事になっていますが・・・それより沢山いるはずw

スタート前の中本親子。。。良い笑顔です・・・が・・・今日はショウコちゃんの大人になった素の顔を見てしまったのですw



10キロの参加者は約7000名、今年はいつもより前側に陣取りスタートしました。。。

ホントに天気も良くマラソン日和でした。


スタート前の集合写真。。。
みんなまだ顔に余裕があります(笑)

ゴールしたあとはたかが10キロですがぼろぼろのバテバテです。
でもまぁ1年に一度ですがこおして運動をするのも良いものです。ってか日常的に運動をしていれば問題ない話ですが・・・。

来年こそ参加しようと思われた方、是非一緒に走りましょうw
生身の身体でw


さて、ササキは明日から日曜日の厚木のイベントに向けて関東に走ります。ハイエースでw
関東近郊の方、お時間があれば厚木でお会いしましょう。。。