2017/09/18

広島カープ リーグ優勝~!!!


カープが2年連続のリーグ優勝をはたしました。。。

いや~今年のカープも強かったですねぇ。
8月末に少し足踏みしましたけど、ブッチギリの強さでしたね~。

今年こそは日本シリーズでも勝利して日本一になって欲しいなー

ってかその前のクライマックスシリーズって止めてくれんかな?
誰がこんな面白くもない事考えたんだろ、リーグ優勝はリーグ優勝でいいですよね。

でも、ひとまず
カープリーグ優勝おめでとう~~~


そして本日、アニバーサリーセールとして出していた’76FXEが売約済となりました。ありがとうございます。

少しでも安くショベルをと考えられている方是非ご検討くださいね。


っと、またカープ
今日はどうやって家路につこうかな・・・

街中を通るとビールかけとかやってるだろうなぁ
市内中心部の本通りとか、ハイタッチとかしてるんかなぁ
流川通りは通行止めになってるんかなぁ

ん~ん、おとなしく家に帰ってゆっくりビールを飲みながらスポーツニュースを堪能しよう。。。