2017/09/16

限定車~


先日、自動車保険の事でお客さんのヤブキさんと話をしていたところ・・・

「ささー、もっとブログでマニアックな事かいたらー」と言われました。。。

んんん~???
マニアックな事って云ってもなぁ・・・

っとそんなところにアメリカからこんな情報が入ってきました。
まだバンカラで仕入れをした車両ではありませんが、オファーがあったのでちょっとご紹介w

そんなにマニアックな車両ではありませんがw


’88FXRS 85thアニバーサリーエディション 850台限定モデル

ゴールドのタンク・フェンダーやホイールが特徴的なアクセントになっています。
タンクデカールとフロントフェンダーの先端に85周年の記念デカールが貼ってあります。

850台の限定車なので、程度の良い車両は最近なかなか見かけていないですね。
この車両はマフラーが変わっていますが、4400マイルと走行も少なく全体的にかなり綺麗な車両です。。。


次回入ってくる’86FXRリバティーエディションもそうですが、80年代後半から90年代初頭にかけて色々と限定モデルがあるんですよ。

そんなモデルを探してみるのもまた面白いかな。。。


気になった方は連絡ください。
ソク仕入れますw