2017/09/11

イベントのお知らせ


今年もポスターも持って来て頂き、お声掛けいただきました。

私の大好きなイベントです。
もう7回目になるんですね。

「呉オールドモータースミーティング」
10月9日(月)体育の日の祝日です。この時期は天気も好いし場所も近いので軽くバイクで走って見に行きましょう~。

また近づいてきたらブログでお知らせします。。。


そしてそして、来月と云えば自分たちの主催するイベントもあります。
バンカラ アニバーサリー18th
今年は、10月14日(土)/15日(日)

でと、場所は今年も大竹市弥栄ダム「川真珠貝広場キャンプ場」になりました。

ずっと使かわせてもらっていた土師ダムキャンプ場が熊の通り道みたいになって泊りでの使用が難しくなっています。

ですので今年も弥栄ダムの川真珠貝広場キャンプ場です。

参加費 1,000円(クルマは別途駐車代がいります)


気候の良い時期なのでお休みを調整して遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします。