2017/07/08

トライアンフ 入荷~


新入荷のお知らせー。

’69TR6R 中々味のある外観です。

もともとは綺麗な赤だったようですが、タンク上面などは完全に日焼けして赤が綺麗にトンでますwww オレンジ?みたいな感じになってますねwww

良い感じのグラデーションになってます。。。


あとはハンドルがちょっとエイプっぽい物に変わっているくらいでしょうか。

全体的な雰囲気は良いですね。


このあたりの年式は値段も手頃ですし、さらっと乗れるので初めて乗られる方にも良いと思います。
もちろん今まで色々な車種に乗られてきた方にも楽しんで頂けるモデルですよ。
ハーレーとはまた一味も二味も違った世界を楽しんでみて下さい。

月曜日には広島店に届くと思います。
詳細はまた写真を撮ってからこのブログにて。

お楽しみにー