2017/07/07

FXEスーパーグライド


現在、福岡のオトギにて展示販売中の’76FXEスーパーグライド。

オリジナルでしっとりと落ち着いた雰囲気の良い車両です。


車両価格 2,550,000円(税込価格 2,754,000円)
諸経費を含めると乗出しで、税込293万円です。。。

もちろんこの価格には、エンジン・ミッションのO/Hも入っていますし、車体全体の整備も含まれています。


たまーにヤフオクをみるのですが、トンデモなくヘンテコな車両を褒めちぎって紹介していたりします。。。そしてさらに・・・注意事項の所に「輸送時にレギュレーターなど壊れる事があります。そこはご了承下さい」みたいな事が書いてあって大笑いしました。。。でも買っちゃう人がいるんでしょうねw
輸送の時にレギュレーターとか壊れてたら買った人が払うのでしょうかwwwてか壊れませんけどw

ヤフオクは未だに上記の様なヘンテコな出品満載で笑いが出ます。。。
ノークレーム・ノーリターンで(笑)みたいな事を強調して書いてあったりw



バンカラさんは明瞭会計ですよ。
きっちり整備してお渡しします。。。

話はそれましたが、FXE楽しい車両ですよ。
是非乗ってみて下さい。