2017/07/24

今日はXLHで


本日はXLH~。

昨日紹介したXLCHはセルの無いモデルですが、XLHはセル付です。。。

やっぱりセルがあった方がいいなぁと思われる方は、こちらのXLHですねw


そしてキレイなアイアンをお探しの方はこの車両で決まりです。

’76XLH 建国200周年記念モデル

ブラックにさりげなくパールメタリックが入った限定色です。。。


アイアンはかなり長い間生産されていて色々なモデルが存在します。
限定モデルも沢山あったりするんですよ。

この’76年の通称リバティーエディションはそんな限定モデルの中でもとりわけ人気のモデルです・・・少し前までは(笑)。今もかなw
逆に今が狙い目かなwww

まぁ限定でも限定じゃなくてもアイアンは乗ってて楽しいモデルです。
乗られたことが無い方は一度は是非。

よろしくお願いします。