2017/07/10

到着~


先日のブログでもお知らせしましたが、トライアンフとXLCRが広島に届きました。

’69TR6Rの外装はオリジナルペイントなのですが、焼け方がハンパない感じで中々雰囲気があります。。。

この角度から見ると綺麗なグラデーションのタンクに見えますw


真上から見るとオレンジです。。。

ちょびっとキズがありますね。

が・・・


シートの下で紫外線の攻撃を受けなかったところは・・・

メチャメチャ綺麗なキャンディーレッドですwww

オリジナルは深みがあって凄く綺麗な色だったようです。


とりあえず、さらっとご報告まで~

気になった方、興味が沸いてきた方、ご質問などお待ちしておりますー。