2017/05/05

ロングロングツーリングw


京都のオカさんがツーリングの途中で広島に寄ってくれました。。。

いや~ホントによく走られるお客様です。。。

今回は京都を出て山陰を回りながら山口の端っこにある角島まで行かれて、帰りは瀬戸内沿岸(山陽道)を走り中国地方を一周するかたちで京都まで戻られる様です。

ざっと1200~1300キロほどでしょうか。凄いなぁ

乗りっぱなしはダメですが、ロングに出られる時にはその都度、各部点検・増し締めなどをコマメにおこなってあげれば、1000キロのツーリングくらい何て事なく走ってくれますよ。

それと今回のゴールデンウィークはもうひと方、写真を撮り忘れてしまったのですが、東京店のお客さまで’76FXEに乗られているヤコウさんも広島までツーリングで来て下さいました。。。
ヤコウさんは東京店のお客さまなのですが、お住まいは東京工場サービス宮崎と同郷の栃木県宇都宮市です。。。

今回のツーリングで広島~宇都宮の往復でなんと2172キロも走られたそうです。

にせんきろ~、にせんきろですよ~

広島からだと札幌くらいまで走る感じでしょうか・・・凄いですねぇ

バンカラで整備した車両で、1000キロ、2000キロと走って頂けてホントにありがたいです。ツーリングで寄って頂いたり、ツーリングに行かれた話などを聞かせて貰えるとバイクを通してお客さんに喜んで貰えてるなぁと感じる事が出来て本当に嬉しく思います。。。

連休も残すところあと2日になりましたが、お時間のある方是非遊びに来て下さいね。

ツーリングに行かれる方は、ひきつづき安全運転で!