2017/05/20

新入荷~


久しぶりにFLHの入荷です。

’74FLH 車検2年受渡し

外装はオリジナルペイントです。ちょこちょこ小キズはありますが、大きな凹みは無いので綺麗です。

全体的に見てパーツなどもほぼオリジナルかなと思います。Rキャリパーやオイルライン、サイレンサーなどが社外品でしょうか。

特筆する点でもないのですが、’74年はインナースロットルの最終年式です。ちょっぴり旧車らしさが残っている箇所ではありますwww


車両は前オーナーが長い間乗られておらず3年以上ガレージに置きっぱなしの状態だったようです。
車検を受ける時に、当然キャブレター、前後ブレーキなどはオーバーホールしますし、消耗品類は全て交換します。
あと、錆が出ているところや塗装のハゲがあったりするのでこの辺りは納車整備の時にどこまで仕上げたいのかお好みで云って頂ければと思います。

’74FLH なうおんセールでございます。

FL系をお探しの方是非この機会に~。。。