2017/05/12

FXSローライダー


先月入荷した’79FXS後期1340 オリジナルペイントです。

今日は夕方前からしとしと雨が降ってきたので一気に画像の処理をしてフォトアルバムにアップしました。

写真はこちら ↓

’79FXSオリジナルペイント フォトアルバム

外装は大きな凹みも無く良い状態です。

ローライダーの特徴である、シルバーに塗られたパーツもプライマリカバーの一カ所をのぞけばどれもキレイです。まぁ割とある事なのですがプライマリーカバーはガソリンの垂れた後で変色しています。

クランクケースやインナープライマリーの塗装の剥げなどはエンジンをO/Hする時に綺麗にしますので見違えるようにキレイになりますよ。


こんな感じですね。。。


ショベルに乗りたいなぁと思われている方、ローライダーおススメです。。。

乗っててホントに楽しいですよ。

今日は雨でしたが明日の午後からはあがるみたいなので、土日がお休みの方は是非是非広島店に遊びに来て下さいね。


よろしくお願いします。。。